« 2006年12月09日 | Top2007年01月20日 »

最新記事【2007年01月03日】

あけましておめでとうございます。

今年も「ぴぃDive」よろしくお願いします。

ということで、2007年もスタートしましたが、最近ブログの更新ができてなくてすいません。

まず、今年の予定ですが...

先ず、フィリピンの世界遺産、トゥバタハのクルーズ。
行ける期間は3月からの3ヶ月。ちょっと訳ありでピークのゴールデンウィークよりも前、3月の中旬に行ってこようと思ってます。

それから、パラオのクルーズ。これも「なるはや」で行ってくる予定です。

そして、5月末はロタホール狙いのロタ。光がホール内に差し込む季節指定です。

ロタのお隣り、サイパンも例年ゴールデンウィークの行き先になっているので、欠かせないかな...時期は今のところ未定。

あとは、マーシャル(マジュロ)です。4年連続お盆の時期はマジュロだったので、今年はまだ未定ですが濃厚です。

あと、7月から9月のどこかで「JAL直行便で、ぴぃさんと行くマーシャルツアー」を行うかもしれません。
これは、ゲスト6名程度集まれば開催するかも?です。ボートチャーターで、自分が行きたい当日ベストのポイントへ行きます。ただ、自分がダイマス以上を持っているわけではないので、バティダイブが基本。浅いラグーン内をまったりとか、行ければアルノアルノやアルノノースを目指します。

そして...7月中に「レッドシークルーズ」のお誘いがあるのだけど...
上のスケジュールを実施するほど休みが取れるのか?が一番の大問題で...悩ましいところです。


と、いうことで例年ならゴールデンウィークが近づく頃に、今年はどうしようかと動き出すのですが、2007年は既に予定が盛り沢山です。

上記のツアーで、一緒に行きたいとか...詳しく日程を知りたいとか...お金出すから取材に行って欲しいとか(笑)ありましたらコメントくださいませ。

ぴぃDiveブログ

ダイビングや、それにまつわるグッズや書籍、カメラなどの撮影機材、旅行情報などを発信してます。 「マジュロを愛する会」代表幹事をしてますので、マジュロをはじめとするミクロネシアの情報にもご期待ください。 BSデジタル放送局のBS-i『BLOG@GIRLS』で紹介されました。


2007年01月
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ぴぃDive

更新履歴

最新コメント

RSSリーダーに登録

atom
RSS 2.0
RSD