Top >  告知 >  あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年も「ぴぃDive」よろしくお願いします。

ということで、2007年もスタートしましたが、最近ブログの更新ができてなくてすいません。

まず、今年の予定ですが...

先ず、フィリピンの世界遺産、トゥバタハのクルーズ。
行ける期間は3月からの3ヶ月。ちょっと訳ありでピークのゴールデンウィークよりも前、3月の中旬に行ってこようと思ってます。

それから、パラオのクルーズ。これも「なるはや」で行ってくる予定です。

そして、5月末はロタホール狙いのロタ。光がホール内に差し込む季節指定です。

ロタのお隣り、サイパンも例年ゴールデンウィークの行き先になっているので、欠かせないかな...時期は今のところ未定。

あとは、マーシャル(マジュロ)です。4年連続お盆の時期はマジュロだったので、今年はまだ未定ですが濃厚です。

あと、7月から9月のどこかで「JAL直行便で、ぴぃさんと行くマーシャルツアー」を行うかもしれません。
これは、ゲスト6名程度集まれば開催するかも?です。ボートチャーターで、自分が行きたい当日ベストのポイントへ行きます。ただ、自分がダイマス以上を持っているわけではないので、バティダイブが基本。浅いラグーン内をまったりとか、行ければアルノアルノやアルノノースを目指します。

そして...7月中に「レッドシークルーズ」のお誘いがあるのだけど...
上のスケジュールを実施するほど休みが取れるのか?が一番の大問題で...悩ましいところです。


と、いうことで例年ならゴールデンウィークが近づく頃に、今年はどうしようかと動き出すのですが、2007年は既に予定が盛り沢山です。

上記のツアーで、一緒に行きたいとか...詳しく日程を知りたいとか...お金出すから取材に行って欲しいとか(笑)ありましたらコメントくださいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

ぴぃさん、あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします(^-^)/~~
貴重なTV情報をありがとうございました。
今日も引き続き見ます(笑)

お金出すから取材に行って欲しいってのは無理ですが・・・(大汗)
「JAL直行便で、ぴぃさんと行くマーシャルツアー」は是非とも参加したいものです(爆)
私入れて3人はマーシャル行きたいって言ってるので、日程合えば行きたいですネ☆
セントレアからJAL直行便飛ばして欲しいですね♪

ぴぃさん、あけましておめでとうございます。

2007年充実した1年を予感させる濃密な予定ですねー。
うらやましい〜♪
私事ですがついにデジイチデビューしました。まだ水中デビューは先ですが・・・またいろいろとご教授ください。ちなみにD80をチョイスしました。
今年も宜しくお願い致します。m(__)m

あけましておめでとうございます。

美樹さん>
貴重なTV情報(越智さんのBS-iで放送されたスンダランドの再放送)役に立ってよかったです。
「JAL直行便で、ぴぃさんと行くマーシャルツアー」既に行きたいという声が他にあって、吉居さんにもOKもらってますので、今後の発表されるであろうJAL直行便で日程は考えます。やっぱセントレア発だよね〜。

satoさん>
D80ですか、自分のD70と交換してください(笑)。

また近いうちに「マジュロを愛する会in名古屋」やりましょうかね

ぴぃさん、あけましておめでとうございます!

今年も予定盛り沢山で羨ましい限りです。。。僕もゴールデンウイークにはサイパンに行ける予定?なので、またご一緒できたら楽しいですね♪

今年もまた宜しくお願いします〜☆

あけましておめでとうございます。
ご無沙汰でした・・。
すいません。
メールでマジュロについて相談メールしたのでアドバイス下さい!!
よろしくお願いします! 今年は初マジュロを・・・。

>あとは、マーシャル(マジュロ)です。4年連続お盆の時期はマジュロだったので、
>今年はまだ未定ですが濃厚です。

うちは今年もまた7月エジを入れてしまったので、マはお盆時期に決定です。
今年も"心のバディ"は引き受けますので是非ご一緒しましょう!(^o^)丿
浅場でまったり120分後に集合で。。。

あ〜あ、お盆時期にJALチャーター2本組んでくれないかなぁ。。。
1本目の往路に乗って、2本目の復路で帰ってきたい。(~_~;)

はじめまして。
この度、旅行に関するランキングサイトをオープンしました。
オープン間もないため今なら上位ランクインも確実です。
簡単な登録ですぐにランキングにエントリーできますので
ぜひこの機会に登録をご検討してみてはいかがでしょうか。
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。

サイト名:旅行注目度ランキング
サイトURL:http://rank-net.jp/travel/

初めまして。ブログ村でサイパンのトラコミュに参加しました。ブログ村初心者なので、なんかうろうろしています(^^)
サイパンの海は本当に綺麗ですよね〜。大好きです。

コメントを投稿

         

関連エントリー

あけましておめでとうございます
BS-i「BLOG@GIRLS」12/9の放送で紹介されました
BLOG@GIRLS 放送予定
「紺水の惑星」鍵井靖章 写真展
今日マジュロ出発です
中村征夫「海中2万7000時間の旅」
情熱大陸「鍵井靖章」
WEB-LUEのウェブマガジン第6号
ブログを始めました


2007年01月
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ぴぃDive

最新コメント

RSSリーダーに登録

atom
RSS 2.0
RSD