Top >  ダイビング >  パラオ >  パラオ ダイビングクルーズ旅行 2007/2/9 - 2/14(行ってきます)

パラオ ダイビングクルーズ旅行 2007/2/9 - 2/14(行ってきます)

big_blue.jpg

 2007年、最初のダイビング『パラオ・クルーズ』。明日2/9出発です。

 まだ荷物の準備ができていません(笑)。

 最終的な現地のスケジュール調整が、やっと整いました。


 パラオ初日は、最初ネコマリンさんで3ボートダイブをしてから、夕方クルーズに乗船することになりました。通常の陸ステイパターンのボートダイブと、クルーズでのオペレーションの両方が体験できることになりました。

 また、着日はマラカルビーチサイドホテル泊。改装して綺麗になったホテルです(元がどこかは?)。

 クルーズ船を下船後の最終日は、グリーンベイホテルという昨年(2006年)12月にオープンしたばかりの新しいホテルに泊まります。

 新しいホテルとビッグブルーエクスプローラでのクルーズなど、日本ではあまり知られていない情報を収集してこようと思います。

 そしてそして、昨年マーシャルのクルーズ船「パシフィックエクスプローラー2」のマネージャーをしていたガットさんも居るらしい!!。

 さてはて、どんな旅になるでしょうか。



ぴぃのお勧め「パラオの旅」を扱っている旅行会社
●クルーズアンドアイランド(マーシャル・イズ)
 http://cruiseandisland.com/
  ★パシフィックエクスプローラを使ったパラオクルーズ
  ★ビッグブルーエクスプローラを使ったパラオクルーズ
  ★パラオでのホテルを組み合わせたダイビングツアー
  ★ツアー代金をクレジットカードで決済可能。マイレージ提携カードならマイルも貯まる!
  ★今回の旅行の手配で利用しました。


にほんブログ村 旅行ブログへ旅好きな人はこちらもどうぞ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

気をつけて行って来て下さい。
パラオ日記楽しみにしています。
情報がメチャほしいです。
後にひかえておりますのでーーーーー

おぉ〜6日間ですか。うらやましい・・・
パラオ、久しく行ってませんが「マリンレイク」が
恋しいです。
是非、マリンレイクをリクエストしてマクロどっぷり
ダイビングもしてきてください!!

PS.ガットさんによろしくね!

マクロさんたちも、何処か行くんでしたよね?
パラオは一回しか行ったことがありませんが、いいな〜。大物待ってます。

何処にも行く予定が無いわたしは、ココ何日かはテレビ漬けです・・・「クストーのホオジロザメ」と今この時間に「シロナガスクジラ」を観てます・・・・。

クルー(どんなキャラがいるのかな?)の写真も楽しみにしています

コメントを投稿

         

関連エントリー

パラオ ダイビングクルーズ旅行 2007/2/13,14
パラオ ダイビング 2007/02/12 (5)アリスズガーデン
パラオ ダイビング 2007/02/12 (4)ゲドブスコーナー
パラオ ダイビング 2007/02/12 (3)ブルーホール
パラオ ダイビング 2007/02/12 (2)ジャーマンチャネル
パラオ ダイビング 2007/02/12 (1)ブルーコーナー
パラオ ダイビング 2007/02/11 (4)ビッグドロップオフ
パラオ ダイビング 2007/02/11 (3)ファーンウォール
パラオ ダイビング 2007/02/11 (2)タートルコーブ
パラオ ダイビング 2007/02/11 (1)ガムリスコーラルガーデン
パラオ ダイビングクルーズ旅行 2007/2/11 ビッグブルーエキスプローラー号
パラオ ダイビング 2007/02/10 (3)シアスコーナー
パラオ ダイビング 2007/02/10 (2)シアストンネル
パラオ ダイビング 2007/02/10 (1)ウーロンチャネル
パラオ ダイビングクルーズ旅行 2007/2/10
パラオ ダイビングクルーズ旅行 2007/2/9 - 2/14
パラオ ダイビングクルーズ旅行 2007/2/9 - 2/14(行ってきます)
パラオ ダイビングクルーズ旅行 2007/2/9 - 2/14(予定)


2007年02月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

ぴぃDive

最新コメント

RSSリーダーに登録

atom
RSS 2.0
RSD