« 2007年05月09日 | Top2007年05月11日 »

最新記事【2007年05月10日】

2006年10月28日でNW航空の関空-サイパン便が運休となり、今年のゴールデンウィークはJALのチャーター便で凌いだ、関空-サイパン路線。

P1010115-w300.jpg期間限定で懐かしのコンチネンタル便にて復活です。

同時に関空-グァム便も出るので、グァム以遠のチューク/ポナペ/マジュロなどにももってこい。



 機材は、コンチネンタルでは定番の737−800。エコノミー3列+3列の機体です。

 運行期間は、2007年8月1日から9月3日の期間限定。

 関空-サイパンのスケジュールは、
CO974便 関空(KIX) 22:30 - サイパン(SPN)03:00[翌日]
CO977便 サイパン(SPN)07:25 - 関空(KIX) 09:55

 関空-グァムのスケジュールは、
CO978便 関空(KIX) 11:00 - グァム(GUM)15:30
CO973便 グァム(GUM)17:30 - 関空(KIX) 20:00

 地元「Saipan Tribune」の5月8日付け記事に載ってます。


 でも..予言的中!?「ノースウエスト航空の関空-サイパン運行を休止」その時『どうなる関空-サイパン線!?。JAL,ノースだめならコンチ復活に希望の光を...(笑)?』って書いたの、そのまんまじゃん。


にほんブログ村 マリンスポーツブログへマリンスポーツはこちらもどうぞ

ぴぃDiveブログ

ダイビングや、それにまつわるグッズや書籍、カメラなどの撮影機材、旅行情報などを発信してます。 「マジュロを愛する会」代表幹事をしてますので、マジュロをはじめとするミクロネシアの情報にもご期待ください。 BSデジタル放送局のBS-i『BLOG@GIRLS』で紹介されました。