Top >  トラベル >  パソコンでEdyチャージができるICカードリーダ・ライタ「パソリ」を無料(タダ)でGet!!

パソコンでEdyチャージができるICカードリーダ・ライタ「パソリ」を無料(タダ)でGet!!

「パソリ」が無料(タダ) みなさんはコンビニなどで「シャリ〜ン」とEdy(エディ)を使ったことがありますか?

 自分はANA(全日空)のマイレージクラブカードを「ANAマイレージクラブ Edyカード」に切り替えてるので、そのEdyを使ってコンビニ(am/pm,サークルK,サンクス)や空港などで使い、200円でANAマイレージクラブ1マイルGETしてます。

 あ、9/30まで「ANAマイレージクラブEdyカードの発行手数料500円が無料」です!
 ※9末まででしたが、期間延長!!2007年3月31日まで発行手数料500円が無料

 使えるお店が増えてきているので、小銭代わりでEdyを使うなんて結構スマートなんですが、Edyチャージ(入金)が結構面倒なんですよね。

 Edyチャージ(入金)の方法は、
 ・加盟店(コンビニなど)の店頭のレジでチャージ。
 ・Edyチャージャー(現金入金機)で入金。ビッグエコーとか
 ・イーバンク銀行、カブドットコム証券からチャージ(入金)
 ・郵貯からチャージ(入金)
 ・そしてインターネットでチャージ(入金)
 です。

 どれも店舗に行かないとだめだったり、特定の口座を持ってる必要があるのですが、やっぱりこのブログを見れる人にお勧めなのは「インターネットでチャージ(入金)」ですよね。

 で、ネットでチャージするのに必要なのが、予めサービス登録時に登録したクレジットカードと、このパソリ。※登録できるクレジットカード

 パソリがいくらするか...SonyStyleでは非接触ICカードリーダ/ライタ「パソリ」RC-S320 販売価格:3,129円(送料別)も、するんですね。


 そこで登場するのがこれ!「スヌーピーEdyカード」

 これでゲットした「パソリ」は「スヌーピーEdyカード」専用ではないため、ANAのEdyでもなんでも、Edyなら当然・自宅でEdyチャージ(入金)・自宅でEdy残高のご確認・インターネットサイトでのEdyの利用に使えます。

 あと、Suicaの残高・利用履歴表示もできますね。


 重要なことですが...スヌーピーEdyカードを申し込むともれなパソリがついてきますが、スヌーピーEdyカードでのショッピングでANAのマイルは貯まりません。



●電子マネー「Edy」
 http://www.edy.jp/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

情報ありがとう、ANAマイラーのYamaです。
とりあえずパソリが欲しくて早速頼んじゃいました。初年度無料なんでEdyギフトもらったら解約でもと思って。
またいい情報があったらお願いします。

Yamaさん、コメントありがとうございます。

作ったカードでパソリつかってEdyに2万円チャージすれば楽勝ギフト券ですね。まぁあんまし早く解約するのも...、忘れずに10ヶ月ぐらい経った頃に上手に理由考えて、上手に解約が基本ですね(笑)。

とはいえ自分は解約するの忘れて毎年年会費払っちゃってて、気付くのは年会費の引き落としがあったときなんですよね...そこで解約というのも年会費払ったので1年有効だし...うまく出来てら(笑)。

わーお得な情報ありがとうございます(笑)
早速私も申込みしちゃいました。
一時期ANAのマイル貯めるためにEdyよく使っていたのですが、最近使わないのでパソリもどうかなぁ〜なんて思ったのですが・・・(笑)
お得感に負けてしまいました(汗)

美樹さん昨日は乙でした。
そうそう「無料」はいいですよ〜(笑)。コンビニでクレジットカード使うと決済に時間かかるので、混んでる時は流石に小額だと躊躇しちゃうんだけど、その点Edyはいいですよね。
「シャリ〜ン」と一瞬で早いし、まぁマイルも貯まるしね。

もろもろEdyでコンビニ払いして陸マイル貯めるためにパソリ買おうかと思ってたんですが、無料なんですね〜っ。

上手にカード&Edyチャージでマイルいい感じに貯めれます!!ありがと!!

コメントを投稿

         

関連エントリー

パソコンでEdyチャージができるICカードリーダ・ライタ「パソリ」を無料(タダ)でGet!!
NWの陸マイレージの貯め方パート2
NWの陸マイレージの貯め方


2006年07月
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ぴぃDive

最新コメント

RSSリーダーに登録

atom
RSS 2.0
RSD