Top >   >  DIVE IN STYLE

DIVE IN STYLE


 ちょっと本業が忙しくって、マジュロの資料を作ってられないので、今日は洋書の紹介。

 13日に「マジュロを愛する会」を開きまして、それに参加していただいたnorikoさんが買ってきて見せてくれた本です。(4月24日に出たばかりの新刊です)

 非常に残念なことにマジュロは載ってませんが...。表紙の写真からも想像できるように非常にクオリティの高い綺麗な写真がいっぱいでした。

 日本のダイバーにはあまりなじみの無いモザンピークとかタンザニアとかも載ってます。リゾートダイバー必見の本ですねっ。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿

         

関連エントリー

DIVE IN STYLE
CORALS of the World
涼太郎、またやっちゃった!?


2006年06月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ぴぃDive

最新コメント

RSSリーダーに登録

atom
RSS 2.0
RSD